人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(FE)

拳闘暗黒伝セスタス

拳闘暗黒伝セスタス_c0010809_2193086.jpg


セスタスはじめました。


2垢目で。


メインキャラ達とオーブとか共有できない2垢目で。





……いやほら、あれだよ。

CuBeちゃんで皿やるじゃん。
敵の弓にチクチクされるじゃん。
イレイス持ちフェンサーにイライラさせられるじゃん。


そうしたらQuantumにチェンジして、弓でストレス解消するよね。
イレイスをいい事に皿相手にガンガン突っ込んでくるフェンサーにブレパワとかトゥルルルとかしてストレス解消するじゃないですか。
フルエンチャハイパワポ前線レイン厨で対人30000突破うめえ俺つええ最強うはおkwwwwwwwwwとかやるじゃん。
誰だってそうする。俺だってそうする。


で、弓やってるうちにヲリのパワフル突進がやりたくなるじゃん。
スタンにヘビスマ入れたくなるじゃん。
で、Heinkelに変更して大剣やるじゃん。


皿/弓/大剣でもう3キャラ埋まりますね。
いちいちクラスチェンジするのも面倒ですね。
1垢じゃあどうしようもないのです。


だったら!

拳闘暗黒伝セスタス_c0010809_21113613.jpg


2垢目を作るしかないじゃない!



という事で冒頭の画像の通り銀行やって貢献度ドロボーして今Lv19の80%くらい。チュートリアルは消化済み。


ほんとはねー、この子はPSUのハンターと同じリリって名前だからねー。ヲリかフェンサーやらせたかったんだけどねー。
っていうか本来はフェンサーにする予定だったんだけどねー



拳闘暗黒伝セスタス_c0010809_21155031.jpg

試しに1000円分のゴールドコインを買ってみたらたまたまコレ(セスタス用Lv20手甲)が出てしまったのと







拳闘暗黒伝セスタス_c0010809_21164818.jpg

今後は弓1本で生きるはずだったQuanで古代回したらフェンサー装備が出てしまったから絶賛フェンサー上げ中という二つのファクターが影響した結果、リリちゃんはセスタスとして生きる事にしました。

どう見ても無計画です。
本当にありがとうございました。




で、とりあえずセスタス上げてるんだけど。どうしようかなー。
Quanはメイン弓スカだから最終的に弓スカに戻す予定なんだけど、そうなるとフェンサー役がいなくなってしまうので……



■メイン垢
Quan(弓)
Hein(大剣)
CuBe(皿)

■サブ垢
RiRI(セス)
未定(笛)
未定(短剣)




こんな感じでやろうかな、と思案中。
いつまでかかるんでしょうね!
by Atrandom44 | 2012-01-02 21:22 | ネトゲ(FE)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31