FFXI

引っ越しが近いので

FFやってる暇があんまし無いんですね。


・先々週あたりに2垢の白が75に

・75→80に獣神印章10個必要だお( ^ω^)

・2個しかなかったお(;^ω^)

・テリガン行ってサクっと終わらせるお!




とテリガンに通いはじめてもう1週間くらい経ってると思います。
2垢はヴォルボーの補給が終わってないので(ヴォルボーがなかなかサンド支配にならない)毎回ルテ→チョコボ→クフタル→テリガン と15分くらいかけて移動してたんですが、テリガン訪問3回目を過ぎたあたりで移動が面倒になってきたので土曜の夜あたりに2垢はテリガンから動かさない方針にしました。
神印章@8個取るまでは下界に降りない気概で。


翌日ログインしてみたらコンクェ更新されてヴォルボーがサンド支配になっていました。
とても悲しいです。


で、6/28 23:00の時点でモグボナンザを買っていなかったので、「今日は2時か3時くらいまで頑張ってテリガン参りを終わらせよう。で、ボナンザ買って寝よう。29はログインするか分からないしな」と思ってログインしたら

c0010809_145080.jpg


これですよ。もうアホかと


神印章は残り2個で揃うので、29日は絶対にログインして神印揃えてボナンザ買って限界突破して寝ようと思う。
てか印章揃っても揃わなくても一度下山しないとな。万一モグボナンザ買い逃したらモチベの低下がヤバそう。
[PR]
by Atrandom44 | 2011-06-29 01:05 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30