FFXI

2垢予定表

1-10ロンフォ
10-20ラテ
20でロングジャーニー使ってマウラへ
(ロングジャーニーが無い場合、セルビナから船になるのでサポもこの時に取得してしまう)
マウラから徒歩でメアまで歩いてメア石取得→そのままシャクラミ
20-30シャクラミGoV
シャクラミ出てメインを90ジョブに着替えて護衛しつつ上京
チョコ免許取得+アビセアIN



今まだラテです。Lvは17
踊り子ソロの時はラテでギリギリ20まで上げられたんだけど、2人だと1人あたりの経験値が減ってしまうので流石にラテの楽乱獲ではちょいしんどくなってきた。
本当は17あたりからシャクラミにいってしまいたいのだけど、メア石が無い状態でサンド生まれのイケメン君がシャクラミに行こうとするとどうしても汽船航路を使うしか無く正直ダルイ。
現在はありがとうキャンペーンでロングジャーニーが発動しているので、なんとか頑張ってLv20まで上げてこれを利用したいところではある。
[PR]
by Atrandom44 | 2011-05-26 03:17 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30