人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI

FF復帰

色々あってFF11に戻ってきたよ。
レベルキャップが75から90になってたり、知らないジョブが増えてたり、知らないアイテムが増えてたり、知らないアビリティ、知らないシステム、知らない土地、その他もろもろが増えてて何かもう俺の知っているヴァナディールとは全然全くさっぱり別物になっておりました。

人が減ってスクエニさんも焦ったのか、結構ヌルゲーになってるなーというのが第一印象。
レベル差があってもレベルシンクでいつでも一緒に組めるし、時間が無い人もアサルトやFoVで稼げるし、ミッションのデスペナは撤廃されてるし、というかプロミヴォンからレベル制限なくなってるし、以下略



まあ根柢のシステムは変わって無いので1週間もすればすんなり馴染める…と思います。はい。
リハビリがてら紙兵とアシッドボルトとホーリーボルトを大量に大量に大量に生産しておりますので、鞄鯖の方は買ってください。紙兵。Tell頂ければ全品相場の1割引きで迅速にご提供いたします。

とりあえず今後の予定は次の通り。

・赤を90に
・白、黒を45に(赤サポ用)
・青14をAFレベルに
・忍72も上げたい
・木工を師範に
・倉庫の調理を師範に
・アルタナとアビセアを入れる
・クリアして放置したままのタマスかラジャスを取ってくる サットヴァ?何の事です?
・デュエルタバードを取る(最重要)

がんばろうね。たばーど。
by Atrandom44 | 2011-03-28 05:44 | FFXI

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31