人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(RO)

ウォーロックアヌビス1確狩り(CrR使用)

10/11/03(水) 02:19 【RO】ウォーロック アヌビス1確動画(改)
http://zoome.jp/atrandom/diary/65/




前に撮影したコレ、実際は「こんな感じで1確出来ますよ」的な軽いノリで撮影しただけだったんだけど数ヶ月経った今でもアクセス数がグングン伸びてて宇宙ヤバイと思ったので大至急改良版を撮影してきた。

中身的にはCrRでアヌ1確してるだけだし装備もD服→オル服に変えただけだしあんま変わり映えしねーなーってのが正直なところ。とりあえずTSでAMPの詠唱中断されてブフーってのはなくなったからまあいいや。と思う。


しかしなー。アヌビスなー。
HW時代はアヌビス1確手段が喉から手が出る程欲しかったんだけど、魚になった今となってはなあ。ブラゴレソロで5倍くらいの効率が出せるし本当にどうでもいい感じではあるな。
by Atrandom44 | 2010-11-03 18:18 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31