人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(RO)

RO動画2点

「そんな動画で大丈夫か?」
「一番いいのを頼む」




【RO】名無し3トリオ改良版 (金剛モンク-魚-支援プリ)


RO動画2点_c0010809_3294064.jpg

いやーだいぶ安定してきたんじゃないかな!
最初のうちは10分に1回死ぬくらいの勢いでなかなかカオスだったんだけど、今となっては3次職の俺ですら(時々死ぬ事を考えても)経験値が増えていってる状態。ウム
ここが物足りなくなった頃にはトール1or3トリオもいけるはずなので頑張りたいところ。ネクロcやSoCが値上がったとはいえ、金銭的にはあんま美味しくないもんなーココ…

これでだいたいBase時給が10M~12M程度。
名3以外だとニブル1ソロがだいたいコレくらいの時給なんだけど、ニブルソロは1時間でグッタリしちゃうのに対しこちらは3時間くらいやっても全然飽きない(1時間とか本当にあっという間に過ぎる)のがミソ。

あと、ありがちなのが【金剛がネクロ見つける→接近→動かないネクロさん(RS展開中だったり、ゾンスロ召喚中だったり)→ネクロさん起動しました!→何故か後衛に】という流れ。

内部的にどんな処理になってんのか知らないけど、ネクロさんが止まってる最中に金剛が真横まで接近しても何故かそれを無視して半画面くらい離れてた後衛をタゲったりするので迂闊に近寄れないのが面倒。
魚の魔法は射程が長いので、ゾンスロが金剛に張り付いた時点でゾンスロに対して(遠くから)CrR詠唱すると丁度CrRが発動する頃にネクロが金剛に接近してくれてイイ感じだったりする。

なお「金剛にゾンスロ2匹が張り付き、後衛にネクロが張り付いてる」場合ネクロをLACrRで落とすんだけど、その場合【ゾンスロの経験値が貰えない】のが悲しい。



【RO】はじめての狭間温もり

RO動画2点_c0010809_328029.jpg

拳聖の最終目的地とも言える狭間温もりにようやく到達できたよ!!!1!1

ここで普通に狩れるようになれば、モンクやBSをお座り公平でひじょーに楽に育てる事が出来る。
拳聖もモンクもBSもJoB50。狭間はJobがメチャクチャうまいのでJob経験値が勿体ないが、まあそれでもガリオンやモスコビアや氷洞窟で狩りしてるよりはよほどウマいから問題ない。

まだレベルが87でFLEEもHPも低く安定性に不安があるんだけど、95~あたりになればステも完成してくるし楽になるだろうと思う。多分。

RO動画2点_c0010809_385353.jpg

RO動画2点_c0010809_39085.jpg

装備と料理未使用時のステはこんなん。モッキングマフラー(笑)ハイロゾクリップ(笑)

丁度ウアをSBPに挿したので、セット効果があるQPRにハイロゾを挿したい。
AGIが上がってFLEE確保できたら肩もイミューンベントスにしたい。
盾もシルバーガードにしたい。
QPRはクエストで取れるんだよなー。買うと高いし取ってきた方がいいか。経験も貰えるし。

動画コメにも書いた通り、現在はHP増加ポーション大(HP+3000くらい)とシュバルツおやつ(回避命中UP)でゴリ押ししてる。特にHP増加大は17000zもしやがるだけあって非常に効果が高く、使うのと使わないのとでは安定性が全然違う。というより今の俺ではHP大を使わないと狩れないレベル。


倒す敵は基本的に【攻撃が軽い人間・精霊の2種食い】。
物質は一応倒せるものの、マグナムブレイクで5000くらい喰らうので死亡率が高くて怖い。
天使はWiz時代にパルスで即死した恐怖が未だに刻みこまれてるので手を出せなかったんだけど、出さなくて正解だったっぽい。
by Atrandom44 | 2010-09-27 03:07 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31