人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(RO)

【RO】エンドレスタワー動画

【RO】エンドレスタワー 身内トリオ

クソ眠いので後半は明日うpする予定でありんこ。
容量オバですって言われたので適当にブチブチ分割して次のようにうp予定。

Ep1 : 1F~5F(vs エドガ)   → うpった。

Ep2 : 6F~10F(vs ミストレス) → うpった。

11F~14F(雑魚戦のみなのでカット)

Ep3 : 14F~20F(vs マヤー~ドレイク) → うpった。


結局寝る前に全部うpっちまったじゃねえかおい!



んでもってまあ、なんかもう金剛さえあれば装備とか経験とか関係なしにゴリ押しで何とでもなりますよ、という事で。ガチ構成で100F近くまで登るのは結構疲れるのでこれくらいが丁度いいや。レア分配も少人数の方がおいしいしね。

んで、このあと20Fのドレイクにやられた。金剛瞬殺。ワー……


Ragtime ET一覧
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/dungeon/endless_tower.html


ドレイクさんの攻撃で痛いのは超HIT数・超威力の変態ウォーターボール。
金剛モンクのVITは確か1で、盾に至ってはc無し未精錬バックラーみたいな素晴らしい装備だったと思うんだけど
それでも動画を見ると400*n程度のダメージなので、水服と遠距離盾(かアリス盾)を装備すれば200*nくらいに抑えられると思う。
多分プリのヒールがおいつかないけどそこはまあアイスかおいしい魚でも連打すればいけるだろう。


85になったらウォーロックと公平組みつつET登れるようになるから、そうなれば5日に1ぺんET登りたいなー。ガンガン登ってガンガンレア出そうぜベイベー!
by Atrandom44 | 2010-09-15 04:04 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31