人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(RO)

砂ゲフェニア生活

【RO】量産弓型スナイパー ゲフェニアソロ
http://zoome.jp/atrandom/diary/44/


砂ゲフェニア生活_c0010809_4281132.jpg

砂ゲフェニア生活_c0010809_4274392.jpg


砂をレンジャーにする為にゲフェニアに篭ろうというソレ。
D>A>Iの弓型量産砂なのでR化前はSD4に篭ってたんだけど、R化後はやたらヌルくなっちゃったしピラ4もヌルいしニブル谷もなんかイマイチだったしどうしようかーと思いつつ騎士トールソロやってたら「砂も宿狩りすればいいんじゃねえ?」と閃いてゲフェニア宿狩りしてみたら楽だし美味かった。
で、ゲフェン宿屋の位置が悪くてゲフェニア入口まで歩くのが微妙にダルかったので♂プリと結婚して今に至る。

前にもゲフェニアソロはやってたけど、内容としては今回のようなバリバリ撃ってすぐ戻る系ではなく

「矢材料大量に持ち込んでSP回復剤は現地調達して回復はマリシャス使ってなんとか3に30分篭ろう」

というソレだったのでそこまで劇的な時給は出なかった。
が、今回は75教範とJob教範併用でBase10M/Job21M(@1時間)というウマウマな数字が出ておりムッハー!ムッホー!



Job65転職を考えてるので、必要総Job経験値は【392M】。

現時点でのJobは61の54.3%。総Job経験に直すと【220%】くらい。

時給21Mを維持出来ると仮定すれば、必要な時間は【8.5h】くらい。


つまりゲフェニアにあと8.5h篭れば砂のJobを65にでき、レンジャーに転職する事が可能で、更にBaseも93の45%くらいにまで上がっているという寸法だ。
すばらしい。


何より素晴らしいのは支出がマイナスにならない事。
勿論、準備段階=♂プリとの結婚の時点で2.5M(宿屋500回分)を支払ってるからその時点でかなりのマイナスではあるんだけど、それを除けば


・課金スクロール不要(プリにかけてもらう)
・罠消費がちょこっとだけ(1時間にアンクル10個も使わない)
・SP回復剤も1時間にパイ20個程度(SP切れたら帰還する)


と。

騎士のトールソロは1時間で【アイス2000個以上+宿屋20回以上】は軽く消費する上にレアが殆ど狙えないから金が出ていくばかりなんだけど、砂のゲフェニアソロは上記のとおり金がかからない割に深淵cやプチレアが狙えるので支出的には最低でもプラマイゼロ。うまくいけばガッポリ稼げる。というのが良い。


唯一の難点はDS連打狩りなので手首を痛めそうな事くらいかナ…
DS連打マシーンとかツールとかそんなのが欲しい。疲れる。
by Atrandom44 | 2010-09-12 04:29 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31