人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(RO)

あしゅら!はおうけん!

騎士系のファラオソロ狩り動画を探してたら何故かこれに辿りついた。


【RO】ファラオ阿修羅狩り実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8907617


実況嫌いだけどこれはワラタwwwバカスwwww


ウチのモンクも転生させたらボス阿修羅コースにする予定なんだけど、どうせ阿修羅5なら詠唱時間はチマいしS>I-Vにしてハッケイかお座りで無理やり育成がいいんだろか…めんどくせーなー

しかしまー俺はHWでしかソロボスやった事なかったんで阿修羅ボス狩りの経費とか全然知らんかったんだけど、この動画だと白ポ130・青ポ110→30個30個にまで減少してるのな。白ポはともかく青ポ80個分の経費とか想像するだに恐ろしい。
HWの頃はIWSGダリーとか思ってたけど経費ゼロで狩れる事にそもそも感謝するべきであった。
by Atrandom44 | 2010-09-05 05:33 | ネトゲ(RO)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31