世界樹の迷宮

現在B14Fです

世界樹の迷宮Ⅲ 第三階層ボス ゲートキーパー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10289575


どうしてもこいつ↑のポーズが
c0010809_431431.jpg

ドーピングコンソメスープのこいつにしか見えない(挨拶)
または空手の回し受けか。


世界樹は現在↑のボスを倒して四層の二フロア目までまいりましたよ!
GKさんの一番恐ろしい攻撃である天地双覇掌(タメた後に全体に物理大ダメージ)は、1回目はイージスで完全無効化し2回目は上記の動画と同じくラインガードで防・・・いだんですが、いやー恐ろしい。防御してたのに後衛のバリスタ子が即死した時はどうしようかと思いましたよあれ。まじで。



俺のPTは(予想と実仕様が大分食い違っていた為)かなり防御偏重気味のビルドになっており「火力が低いけど数で押してくる」ような敵には滅法強いのですが、反面「やたらと攻撃力が高い」「速攻で倒さないと仲間を呼ばれて厳しい」ような敵相手には非常に弱いのですね。


で、三層の雑魚が殆どそういうタイプだったので三層の探索は非常に非常に非常に非常にひじょおおおおおおおおおにキツかったんですが、お陰で三層クリアした時にはスタメンの大半が30後半にさしかかっているという状況になっており(普通の人は30前半で倒しちゃうらしい)、四層ではレベルのお陰か敵との相性が良いのか特に事故も無く安全快適に探索できております。


いや、本当にもう三層がキツキツすぎたので単に慣れただけなのかもしれないんですけどネ・・・


スクリーンショットとか取れたら日記にガンガン載せて、買おうかどうか迷ってる人の購買意欲を刺激したいのですが。ここのところは携帯ゲーム機の弱点ですな。



レベルメモ

c0010809_3533083.gif
リリ (ウォリアー/バリスタ) Lv42


c0010809_3534060.gif
メリッサ (ファランクス/シノビ) Lv38


c0010809_353493.gif
フミ (モンク/ビーストキング) Lv40


c0010809_3535684.gif
クア (バリスタ/ゾディアック) Lv40


c0010809_354252.gif
ハインケル (プリンセス/パイレーツ) Lv43


[PR]
by Atrandom44 | 2010-04-08 03:37 | 世界樹の迷宮

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30