世界樹の迷宮

世界樹3あるある

・糸が無い

・戦闘に入って初めてリミットのセットを忘れた事に気づく

・戦闘終了後にはセット忘れの事を忘れている(以後2~3回ループ)


・「この子って男の子?女の子?」


・ヤマネコに喰われて死亡

・やっと2Fに上がったら鳥に喰われて死亡

・シカに会えてホッとした後に死亡

・「君たちはこのままウナギを追いかけてもいいし、休憩をはさんでもいい。」→街へ戻る→全快


・隠し通路を見つける度に「これ一方通行じゃないよね?」と疑ってしまう1~2経験者


・気が付けば冒険者ではなく漁師が本職になりつつある

・フォアマストにブレーキをつけてほしい

・航海に入る時は既にアイテムを売り終わった後なので交易船と交易できた試しが無い

・魚がニュータイプ

◎◎  turn 1
魚◎ 
船◎ 
◎◎



◎◎  turn 0
船魚 
◎◎
◎◎


・サエーナ鳥絶滅の危機

・「え!?このクエスト連戦なの!?




・ロイヤルベールの為にプリンセスを回復→速攻で殴られる

・微妙にプリンセスのHPが減っていて回復しようかどうか迷う

・「どうせすぐ殴られるからその後回復すればいいよね」→殴られない

・「メディカ安いしいっぱい持っていって贅沢にプリンセスに使えばいいや」→「アイテムがいっぱいです。どれを捨てますか?」



・ボス曲がかっこよすぎて戦闘画面で長時間ストップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10243808



・「え?もう2層なの?」

・3層から敵が急激に強くなりすぎてビビる

・「3層の柱は入り口入ってすぐか。ちょっと寄っていこうかな」


・サブクラス決めに数時間かかった挙句一部のキャラは未だ決まらずサブクラス未設定のまま進行

・気がつけばサブクラス未設定のまま3層制覇目前



・大地震hage

・大いなる調べ→オーシャンレイヴhage

・天地双覇掌hage



・コロトラングルさん復活に涙 ←いまここ




いやあ・・・まさか1の3層ボス(確か)に3で再び会えるとは思わなんだ
[PR]
by Atrandom44 | 2010-04-07 03:04 | 世界樹の迷宮

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30