人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常/雑記

「ウボァー って何なんスか?あっ、断末魔っスかwwwwww」

ディシディアやりたいよママー

タグで検索:DFFエンカウントボイスリンク


ジッ
ジタンかわいいいいいいい(そこかよ)

ジターン!俺だー!盗んでくれー!(心を)



と言う事で、上記DFFリンクを見てたらDFFをやりたくてしょうがなくなったので明日あたりにPSPごと買ってこようかな・・・みたいな・・・(照)

ちなみにDFF以外にPSPでやりたいソフトは全くありません。マジで皆無です。MHP?PSPo?アーハーン?
世界樹ごとハード買いしたDSは妹に取られてドラクエマシンとなっておりますので、多分PSPもDFFに飽きたら同じ道を辿ると思います。何?俺はバカなの?死ぬの?悔しい・・・!でも買っちゃう・・・!(ビクンビクンッ)

ていうかDFFの出来は凄いなあ。流石20周年記念ソフト。
1~10の20人に加えて11と12の2名で計22名(+カオスで23名)。これら全部の声を聞いて「この声合ってない!声優かえろ!」と1度も思わなかったのは凄いと思う。まさにイメージ通り!
まあ10と12はもとから声入りだし、4や7は声入りリメイクされてるから今更ではあるんだけど・・・クジャの変態ヴォイス、エクスデス先生のしわがれ声、艶めかしいアルティミシア様の声、いずれも素晴らしい。

でもエンカウントボイスで一番笑ったのはやっぱティーダ。「ウボァー って何なんスか?wwwww」は意表をつかれた・・・何言ってんだよオマエwww
by Atrandom44 | 2009-08-19 19:30 | 日常/雑記

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31