人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF

身内ミラルーツ動画

zoome 身内ミラルーツ
http://zoome.jp/atrandom/diary/9/



うpしたよー\(^o^)/
やはり一番の笑いどころは落雷地点に勇ましくローリングしていく某ガンスではなかろうか。
動画とっててよかった!(Blogのネタ的な意味で)

祖龍は求人区で3~4回ほど倒しただけなんだけど、攻撃によっては普通に即死するんだよね。
この動画のあと再チャレンジしたら直線ブレスの後のもとに戻る動作にも攻撃判定があるのが分からなくてプチンと潰されたヨ(;´Д`)

翼を火炎弾で壊したら顔面を狙うつもりだったんだけど、ミラ系の顔面って狙いにくいんだよなー。
止まった時に撃つとどうしてもチマチマした撃ち方になるし、かといって動いてる時に撃つと空振りする恐れがある。速射は全弾当ててナンボだと思うから、5発中2発あたりました~とかだと何か損した気分になるのよね。
もっとお顔がでっかくなってくれればいいのに(無茶言うな)

----
by Atrandom44 | 2009-06-05 15:27 | MHF

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31