FFXI/合成関連

ホエ60

c0010809_12555918.jpg

c0010809_1256759.jpg



晴れて60に。
矢作ってれば基本的に黒字なので60まではそこそこ易しい?のかもしれない。
矢羽根、矢尻ともにそれほど高くないのが嬉しいところ。

しかし困るのが60以降。
なんか急に辛くなってくるんですがががが

先日のアクションパッチ以来釣り竿が極端に折れづらくなったので(糸切れが多い)
木工スレでもこれまでのテンプレが通じなくて改変中の模様。
60~80までは竿直しで行けたっぽいだけに困った。どうしよう。
もっと早くに始めておくべきだったかー。



60~の予定メモ

60~61 チェスト
60~61 エボニー原木→エボニー材(原木はチョコボ掘り)
61~62 ダークボルト(サンド/ウィンが同着一位で束ねNPCが居ない。キツい)
61~63 タルタル式竿を折って修理(無理?)
61~63 ハイドロポンプ(竿が無理だった場合。原価高いし材料多いしで辛い)

63~65 タルタル式竿を作成(店売りで微赤。絹糸がネック)
63~68 ボドキンアロー(競売に出せば㌧㌧~微黒。ライバル多い)
64~69 デーモンアロー(競売に出せば㌧㌧~微黒。原価高いので割れると痛い)
65~72 タルタル屏風(店売り。原価安いので問題無し?)


こんな感じでいこうかと。
62になれば儲け口の紙兵のHQ率がアップする(はず)ので
どうにかそこまでは頑張りたいところ。


・・・29+33だから合ってるよネ?


ボドキン・デーモンは相変わらずライバル多し。
ボドキンは売れるか分からないけどデーモンは侍狩赤あたりが買っていってくれるでしょう。

しかし、スコーピオンの時は限界-9の時からバリンバリン割って上げれたけど
流石にデーモンでそれをやると瞬時に赤字になるっぽいですね。
上級サポ含めて安全圏だと-5くらいで64あればいいワケですが、
64まで一体何で上げろというのか。

チェストは61までだし。
ポンプ(原価高い)竿直し(死んでる)も63までだし。
ローズウッド材?マホガニ材?無理www高すぎwwwww






微赤覚悟でジワジワ上げるくらいしかなさそうで悲しくなってきたので
気晴らしでまたこんなの作ってみたよヾ(゚∀゚)ノワーイ
木工/彫金の複合レシピッピなので割れないかヒヤヒヤでしt
c0010809_1258632.jpg


_______________________

軌道変更。

61 チェスト(完了)
61-62 ダークボルト
62-63 ハイドロポンプ
63-64 タル竿
64-69 デーモンアロー
[PR]
by Atrandom44 | 2005-03-18 12:57 | FFXI/合成関連

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30