Diablo2

Diablo2プレイ日記5

Lv72になったよー\(^o^)/
ラダーリセットしたら最初から?知らん!そんな事は知らん!

c0010809_2172134.jpg

タルラシャセット、頭だけでもコレなのに全部つけたらすげー鬼なのな。ヤバすぎる。
どうせリセットされてしまうならとラーザックに穴あけて貰ってP-Topazを突っ込んでみたけど、これはこれでなかなかいい感じ。次のラダーでもタル頭はこの形式でいこうと思う。

あとスキルだけど、出が早いFBLやFOに慣れてしまうとメテオがどうしても使いづらく感じる。
CI(冷気無効)の連中が出てきたらメテオ+FBLで押す事になるんだけど、CIのやつってなんか逃げるやつが多い気がするんだよね・・・あのハーピーみたいな連中とか。あたんねーよ。Shift押してFBL連射してた方が楽。
当たらない事を前提にメテオを周囲にばら撒いてDoTダメージを狙う手もあるんだけど、それならFWでもいいんだよなー。別になー。
[PR]
by Atrandom44 | 2009-04-24 02:17 | Diablo2

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31