Diablo2

Diablo2プレイ日記2

c0010809_317133.jpg

なんとかACT2-6をソロクリア。Lv20だと超ギリギリだったス。

・ボス部屋に入る
・傭兵が3秒で死ぬ
・慌ててTP開いて離脱
・各地を1時間放浪し、傭兵に良い装備を与えて再突入
・多少はマシになったが傭兵が8秒で死ぬ
・ついでに自分も死ぬ
・死ぬ気で装備回収(というか3回死んだ)
・回復POTを満載
・傭兵が死ぬまでの数秒間にStaticField連射で敵HPを1割にまで落とし込む
・あとは回復POTを連打しつつFireBall連射。ガチンコ。

こえーよー。



しかしAsia2サーバを離れてはや数日、装備が整いつつあるので割と未練がなくなっております。
装備のそろっていない最初こそ、フロストノヴァ+2の杖を持ち、ManaPOTを満載し、敵の群れの中に突っ込んでフロストノヴァ連発して粉砕するという超絶脳筋戦法でなんとか頑張っておりましたが、下記の2アイテムを手に入れたあたりから急激に楽になって今では傭兵さんと一緒に各個撃破の日々ですはやくFrozenOrb使わせろよクソ

c0010809_3214749.jpg

上記の2-6ボス参りの最中に倒した雑魚からポロリしたユニーク盾。
ユニーク盾の中では最下級のものらしいけどやっぱりつよい。てかこれが初ユニークです。
vit+10(HP+20)・ene+10(Mana+20)・防御39が一度に手に入るとやっぱすごい楽になるなあ。

c0010809_323365.jpg

もうひとつがはじめてルーンワード発動させた鎧。倉庫にモリモリたまってたエスルーンと、気がついたら倉庫に入ってたタルルーンで。
ルーンワードの中では最下級に近いものらしいけど(略)

移動速度25%・詠唱速度25%だけでも序盤のソーサレスにとっては割と神であるというのに、マナ回復にリカバリーにスタミナ・敏捷UPまでついてて非常に嬉しい。
Asiaの時はACT1でチャルシさんに作ってもらったMana+トレハン25%の靴をNMのAct3まで使ってたので当分この2装備にはお世話になることでしょう。

----
[PR]
by Atrandom44 | 2009-04-10 03:26 | Diablo2

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30