Diablo2

ディアブロ2プレイ日記

Quantum の発言:
ていうかさあ

Quantum の発言:
日本人が多いのはUS westサーバらしいですし

D の発言:
そうなんだよなw

Quantum の発言:
どうすんかなw

D の発言:
みんなでうつる?

Quantum の発言:
じゃあ、あれだ。westでやろう。風呂ってくるから先やっててw



という事で

「日本人だからゲートウェイASIA→ASIA1サーバだと名前がとられてたからASIA2サーバ」

という安易な方法でサーバを選んだ結果英語の通じない韓国人がメイン層でJPもUSもEUもごく僅か、トレードとかまず無理というサーバに入ってしまったのでlv50を超えたところでやり直しとなってしまいまった。ゲラゲラ
この無計画さが俺らしいよなあ。身内3人でやってるんで3人ともUS westに移転してLv1からなのがまた笑えるぜ。
幸いLv50なんて奥深きDiablo2の全体からしてみれば20%も進んでないヒヨっ子であり、実際1週間でここまでこれた。傷口が浅いうちにサーバ引越しを決断できて良かったといえよう。



まあ、正直ASIA側はASIA側で

c0010809_3532435.jpg


Caster ringを合成したらこんなのが作れたばっかりだったので非常に後ろ髪引かれる思いなんだけど、レア堀りゲーで他人とのトレードができないのは致命的だからなあ。
FFで英語圏のヤローどもとの会話は慣れたから、せめてASIA2も「英語圏の連中はいっぱいいるので、英語で頑張ればトレード可能」だったらまだ良かったんだけど。

幸い、USwestは日本人がいっぱいいるらしいです。
ここでLvあげてレア堀りしてトレードして飽きるまでしゃぶりつくす予定。
[PR]
by Atrandom44 | 2009-04-08 03:51 | Diablo2

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31