ネトゲ(FE)

FEZってこんなゲーム その3

[動画]FEZってこんなゲーム その3
http://gavie.net/play/movie.php?t=20881


皆で柱を殴ってへし折るゲームです^^
見所は1:15~付近のヲリ団子と死に直結したエンダー切れです。よく切れるなー俺
ドラテ被弾かスタンプ被弾、どっちかがなければまだ生き残れた気がするんだがw

あと元動画削除しちゃってH264動画を再エンコ分割したせいで画質がわりーです。
264を劣化無しで編集出来るフリーソフトってないのかな。


しかし改めて見るとやたら自軍のヲリが多い気がするね。
なんかいつもより動きやすいなーとは思ってたんだけど、そりゃあなー。これだけのヲリが突っ込んできたら相手も退がるよな。常識的に

中盤あたりから歩兵負け+領域差でオベ2本分くらい負けてたんですが、このあと更にもう1本くらい折ってギリで逆転勝利しました。アツかったぜ。

----
[PR]
by Atrandom44 | 2009-03-26 00:01 | ネトゲ(FE)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30