ネトゲ(FE)

で、鎖国っていつ解除されるの?

D@せっかくだから俺はFEZをやるぜ! の発言:
Dと、あと二つくらい鎖国中だったきが・・・

Q@なんだこの階段はぁ!? の発言:
そーなんだよなー

Q@なんだこの階段はぁ!? の発言:
まったくもう。

D@せっかくだから俺はFEZをやるぜ! の発言:
来週のメンテで鎖国終わらんだろうか・・・



鎖国とかまじありえないんですけどーwwwww (切実に)

休止してたからわからなかったけど、ADE鯖が閉鎖(=新キャラ作成禁止)になったのって2月の頭なのね。
そろそろ解禁してもいいんじゃないかなあ。Waiting対策と銘打ってるものの、実質あんま意味ないでしょこれ。というより「一部の鯖に人口が集中しすぎ(で負荷が増大してる)=だから閉鎖するお!」って

「超絶便利なエリア作ったら人が増えすぎて負荷が大変です。お前ら不便なエリアに移動しろ」

とか言い出しちゃった、かの悪名高いFF運営に並ぶくらい頭の悪い対策ですよ。むしろ強制締め出しを1ヶ月以上対象サーバの全ユーザに適用してるあたり上記の例よりはるかに悪いとも言える。
確かに人口増加は止まるけどそうじゃねーだろw

----
[PR]
by Atrandom44 | 2009-03-25 22:37 | ネトゲ(FE)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31