人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ(FE)

ヲリおもしれー

空気なのではなく状況を見て動けている・・・のだ!多分
ヲリおもしれー_c0010809_5332819.jpg

どうも渦巻き南は内周と外周を行ったりきたりする事が多く、押してるところでエクを殴ったり押されてるところで普通に戦ったりする結果このようなスコアが出る事が多い。
そこそこキル取れてて対人/建築与ダメもまあまあなので純両手としては問題ないとは思うけど、いかんせんこれまでこういうスコアを全然出してこなかったのでどうにも違和感がある。
ヲリおもしれー_c0010809_5365513.jpg

しかしまあ、俺のキャラスロも随分と様変わりしたもんです。(スカはハイブリだけど、)まさか3スロ全部が近接職で埋まる日が来ようとは。
FEZ開始してもうかなり経つけど、正直ここまでヲリおもしれぇ!と思えたのは初かもしれん。

なんでだろうな。理由は思い浮かばないんだが、あえてあげるならブランクか。
確か去年の秋口あたりからFEZはパラパラとしかプレイしてなかったんで、おそらく本格的にプレイするのは半年~ぶり。そのブランクが何かをもたらした・・・のかなあ。でもプレイスタイルとか特に変わってないしなー。うーん。

幸い、何でか分からないけどヲリの動きは上手になってきたのが嬉しいな。
前は本当に酷かった・・・パラディン装備が申し訳ないくらいにデッドランク入りを毎戦果たしてたからな。いや実際どうだったかは分からないけどそれくらい死んでたんじゃねーかと。死んでなくてもスコア見ると対人7k建築1kくらいだったり。
そんな俺が純両手で冒頭のようなスコアを出せるようになったのは成長の証なんだろう。多分

----
by Atrandom44 | 2009-03-13 05:40 | ネトゲ(FE)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31