人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常/雑記

Twitterおもしれえ

なんか色々あって会社で会社のプロモーションというか宣伝というかそういうのを任される事に。

「つってもねえ。YahooとかGoogleの有料系はもうやっとるしねえ」
もう1人の担当者「どうしましょうかねえ」
「ぶっちゃけ宣伝になれば何でもいいんですよね?Web上の活動じゃなくても」
「そう。駅前でビラ配ったりしてもOK」
「Twitterでうちの会社のURL流し続けるとか」
「うぜぇwwwwww」
「いや、Twitter使ったことないんスけどね!」
「結構面白いですよ。WEB製作やってる人間なら一度は使っておくといいかと」
「ほー。興味はあったんで、じゃあ今日帰ったらやりますよ」



という流れでツウィッてみたら思ったより面白かったですよという。
なんていうのかな。このブログは当初(気がつけば開設から4年経ってやがる!歳取るわけだ)、FFXIや日常のチラ裏的なつぶやき(サポジョブ上げるのだりーとか牛丼うめぇーとか)を書くために作ったわけなんですが、ブログの書き方に慣れてくるうちに「つぶやき」というよりは普通の「日記」になってんですよね。
嬉しい事に、こんなブログでも見に来てくれる友達や通りすがりの方がいるわけで、力入れて書いたエントリーをあんまり無駄なつぶやきで流すのも勿体ないなーと思い始めて。

そんな中で現れた救世主がズバりTwitterだったわけで、今後

Twitterおもしれえ_c0010809_23305926.jpg


このような実にくだらないつぶやきはTwitterでやればいいのかとかそんな風に考えている次第。
結局キーマカレーはジャックダニエルをコレで割ったものを飲みつつ食いました。悪くないぜ。

----
by Atrandom44 | 2009-03-11 23:31 | 日常/雑記

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31