ネトゲ(FE)

世界樹3?いいえ、セブンスドラゴンです

最初に知ったのが先週のチャンピオンだったかな。
DSで本格派RPGが出るって聞いて「いいから世界樹3出せよksg」って思ってたらスクリーンショットがまんま世界樹で吹いたのがこのセブンスドラゴン

新納さんが絡んでたり2chにセブンスドラゴンで全滅したらhageるスレとかあるあたりまんま世界樹じゃねーかwwwww

いつ出るのかなーと思ってたらどうも既に発売中らしく、先日の戦争では「お前の名前をセブンスドラゴンで使うぞ!」というデドコメ設定してる人もいた。
どうなのかなあ。おもしろいのかなあ。買うなら妹にDS貸しっぱなし(FF4とレイトン教授用)だから返してもらわねばならんのだけど。

----
[PR]
by Atrandom44 | 2009-03-11 11:44 | ネトゲ(FE)

Ship3 / Quantum


by Atrandom44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30